Gardeans of Galaxy Mission BreakoutのQラインの話を妄想する

エレベーターに乗る直前、下の階に赤いペンキの入ったバケツが倒れてて、その周りにロケットの足跡があったので、たぶん逃げてるときに最初にそこでバケツ倒したと思われる。ロケットけっこうおっちょこちょい^^

外に逃げた跡。

f:id:mil-ik:20170811171530j:plain

中からバズーカの様な何かで穴空けた跡。ロケットらしい。足跡も繋がってる。

この時点でまだコレクターはマンティス探しの真っ最中。ロケットはマンティスとミラノ号を探しに一旦外へ。

f:id:mil-ik:20170811172328j:plain

 

帰ってきた跡。足拭けww

f:id:mil-ik:20170811172127j:plain

 

コレクターのコレクションたちで見覚えのあった諸々。

 

雪男。かっこいいいいい

f:id:mil-ik:20170811165312j:plain

 

 

カンベアのバケーションジャンボリーのシェイカー大好きなたこ。(ドロレスっていうの?)イスに足が挟まってる…。コレクターもハイタワー三世みたいに、あんまりコレクションを大事にしないのかな。エレベーター待ちのときに上の階に行くと見える。

f:id:mil-ik:20170811165506j:plain

 

フィグメントっぽいの。

f:id:mil-ik:20170811162418j:plain

右側に貼り付いてるから正面からはよく分からない。(下写真)通路分かれるところで右側に行けたときに連写。

f:id:mil-ik:20170811165050j:plain

 

ミッキーの置物?とかもあるらしいけど分からなかったのが残念。

 

追記。(2018.8.25)

めちゃくちゃ探し回ってたらキャストさんがタワーオブテラーの帽子の場所教えてくれた!!!!奥!!!!奥すぎ!!!!わかるか!!!!!(本の奥に斜めに立てかかってる)

 

f:id:mil-ik:20180825204631j:image

 

帽子の真上の段にはこの謎の金の鳥居…。すごい気になるけどなんだこれ…。
f:id:mil-ik:20180825204642j:image f:id:mil-ik:20180825205911j:image

 あとすごい今更だけど、この鳥居の右側の壺の中にちらっと見える丸い部分、スモールワールドのドールの頭な気がしてきた…。今更すぎてちっともわからん…。

 

ヒドラの銃?きっとどこかで出てきたんだろうなぁ…胸熱
f:id:mil-ik:20180825204638j:image f:id:mil-ik:20180825204635j:image

 

因みに私はこちらの動画でネタバレ見てから探してます。これ見ても見つからないww

 


Easter Eggs and more in Guardians of the Galaxy - Mission: BREAKOUT #HeroUp #SummerofHeroes