DLRソアリン バックステージツアー

カリフォルニアの方のソアリンのバックステージツアーの話。DVCメンバー限定ツアー。

https://dvcmember.disney.co.jp/discounts-perks-offers/member-events/soarin-around-world/

 

毎週水曜、10時から。要予約。(予約はメンバーサービスに電話。キャンセルが出ることもあるので、取れなくてもめげずに電話すると取れることも。)

 

集合場所 グリズリー・ピーク・エアフィールドにあるランブラーの古いステーションワゴン付近

f:id:mil-ik:20170811174752j:plainf:id:mil-ik:20170811174837j:plainf:id:mil-ik:20170811174945j:plain

このへん。特に目立った標識はなし。ソアリン入口から道挟んで反対側あたり。時間になるとソアリンのコスチュームのキャストが1人立ってる。

 

ソアリンを中央前列の席で見たあと、画面の下に立ってうしろからソアリン鑑賞(笑)画面にも触れる。隠れミッキーの場所なども教えてくれて、充実した1時間だった。

いきなりカストーディアルの箒置き場の横とか通るので、バックステージなんて見たくない方にはオススメしない。

 

 

EPCOTも行きたかったけど予約取れず…。そのうちまた行きたい。