DVCメンバーカードでの割引の話

詳しく使える店はDVCメンバーサイト参照。

超ざっくり言うと、今の所基本的に使えるのはフロリダ、カリフォルニアがメインです。

ヴィラのレストランやショップ以外あまり使えないのかなーと思ってたんですけど、パーク内でも物販は大体割引効きます。カウンターサービスのレストランだと効かないことが多い。WDWのスタバでは、物販は良いけどドリンクはNGでした。

基本、一緒にIDの提示を求められるので、パスポートを所持したほうがスムーズです。

 

ディズニークルーズは50ドル以上購入で10%引き、アウラニはほぼ商品のみ割引対象(期間限定でアマアマの割引してたりもする)。

日本は勿論、香港、パリ、上海は割引なし。

メンバーカードはぜひメンバーサイトのデジタルメンバーカードを。スクリーンショットでもOKです。

私はiPhoneなので、スクリーンショットをお気に入り登録(下のハートマーク押すだけ)して提示しやすくしてました。パスポートもクリップとかで顔写真付いてるとこ開きやすくしておくと便利かも。

f:id:mil-ik:20190703025320j:image