DVCメンバーサービスに物申したいとき

やり方はふた通り。

① メンバーサービスの電話アンケートに答える

普通にメンバーサービスのキャストさんと電話し終わったあと、あちらが電話を切るのを待つとアンケートの自動音声に切り替わる。キャストの知識は充分だったか、対応は早かったか、コメントがあれば録音することも。

返事は要らないけどちょっと不満のあるときや、逆にとっても素敵な対応してくれたときにオススメ。

 

②メールをする

メンバーサイトの「ヘルプ&お問い合わせ情報」→お問い合わせの「ディズニーバケーションクラブ メンバーサービス」にアドレスが記載。少し時間は掛かるが、日本語で丁寧に返してくれる。

因みにメンバーサイトの間違いについてメール送ってみたけど、2ヶ月くらい経ってまだ直ってないのであくまで物申す程度の認識で_(┐「ε:)_

 

 

ここでいう「物申す」はメンバーサービスで直接受けたサービスについて物申したいときの話。

・購入するときのセールス部門

・旅行中に滞在したDVCリゾート

について物申すのはこれまた別部門なのでご注意をば。