サラトガスプリングス

f:id:mil-ik:20170811185502j:plain

 

WDWサラトガスプリングス・リゾートのはなし。

 

行った人に大体良く言われないサラトガが大好きなのでオススメする記事。

サラトガは、自分の部屋の近くのバス停さえしっかり覚えておけばとっても素敵なリゾート。これやらないとただの迷子になる。うちの親とか(笑)

 

というわけで私が1番好きなのはグランドスタンド・エリア。パークで沢山遊んで帰ったあとは最初に下ろしてくれるし、ロビーのあるスプリングスも徒歩で行ける。(5分ちょっとくらい?)私は時差ぼけがひどいので、朝5時くらいに起きちゃってもなんとなく散策する場所があるのが大変ありがたい。ロビーまで行って朝ご飯にパンとかバナナ買って帰ってきたり、ツリーハウスまで行って、森の中のプールサイドでぼんやりするのも良い

広いのでとにかくリゾート全体が静か。でもそんな中に鳴り響く競馬場のラッパ(?)の音ww競馬場がモチーフになったリゾートなので、プールから競馬場の音が聞こえる。「スプリングス」なだけあって、あちこちに湖がある。部屋の目の前が噴水だと最高。

 

 

スタジオ。隠れ狐と猟犬…最高…。

f:id:mil-ik:20170811191705j:plainf:id:mil-ik:20170811192049j:plain

 

ツリーハウス。下に小さいBBQグリルも。二段ベッドかわいい。

f:id:mil-ik:20170809155558j:plainf:id:mil-ik:20170811191111j:plain

f:id:mil-ik:20170811190448j:plainf:id:mil-ik:20170811191012j:plain

 

 

 

何はともあれ一番ポイント低いのでたくさん泊まれる。よい。とてもよい。おすすめです。