年間管理費の支払いカードが登録されてなかった話。

さて。年間管理費支払いの季節がやってまいりました。

 

去年確かクレジットカードを新しいものに変更したはずなので、大丈夫…と思いつつ、まぁ一応変わってるかどうか見ようとメンバーサイトを見たところ

f:id:mil-ik:20171221154306p:plain

…ない。

 

どう見ても!!ない!!!

(因みに見方はプロフィール→契約情報。以下記事もどうぞ。

DVC 年間管理費の支払いクレジットカード変更 - まにまに

 

メンバーサービスに電話したら、やっぱり無いということで…去年タブ押し間違えたかなー???

というわけで、登録していたつもりでもできてない可能性も多分にあるのでぜひ皆様お早めにチェックを…。

 

因みに、去年は年間管理費ページにこの時期だけ現れるカード支払い画面に、

「当年のみ支払い」or「今後すべての支払い」を選ぶタブがありましたが、今年は消えてました。

自動お支払い設定は翌年に再開されます。 」とあるので、たぶん恐らく「当年のみ支払い」タブは完全に抹消されたものと思われます。正直紛らわしかったしね。こっちの方がいい。(たぶん間違えた人)

 

と、いうわけで、カード登録できてなかったしいつでも支払い準備OK!な人はWebで支払いしてしまいましょう。為替が気になるけどカード登録できてない人はメンバーサービスへFAXしてください。以上。