DVCヴィラのハウスキーピングのはなし

2018年から、ヴィラのゴミ捨てを毎日してくれるようになりました。

f:id:mil-ik:20190703072511p:image

2017年末にきたメンバーニュースより。

毎日はありがたい…んだけど、わたしどうしても1日寝ていたい日があって、ガン無視を決め込んでたら、夕方ごろにハウスキーピングのマネージャーさんが鍵開けて入ってきました…😂セキュリティ確認だかなんだかでやらないといけないらしい…。丁度内鍵をかけ忘れていたので普通に入られてちょっとショック。ただ、始まったのはラスベガスの銃撃事件後らしいので、その影響?とかなんとか。

 

ホテルみたいに寝てますカードがあるみたいなんですが、特に部屋には置いてありませんでした。でも周りの部屋で使ってる人いたから、言えば貰えるのかな?

ただ、それもしっかり「キャストが入ることがあります」って書かれてたので、やっぱり入っては来るんでしょう。キャストさんも嫌だろうが、わたしも嫌だ…。仕方ないんだけど、世知辛い世の中ですね。。